hina_title1

柔らかそうな大きなおっぱいをしている今野杏南とかたまんないだろ

スポンサーリンク
プロフィール
今野杏南 - グラビアアイドル -
  • 生年月日 1989年6月15日
  • 出身 神奈川県
  • 身長 156cm
  • スリーサイズ 86 – 59 – 83
写真集動画備考
anna(2013年7月27日、ワニブックス、撮影:西田幸樹)
今野杏南 あんなカラダ(学研ムック)(2014年1月31日、学研マーケティング、撮影:樂滿直城ほか、編集:BOMB編集部)
more(2014年11月12日、ワニブックス、撮影:西條彰仁)
杏南の日記 BY KISHIN(2017年10月3日、小学館 撮影:篠山紀信)
2017年7月20日にラストイメージDVD「あんな夢、こんな恋~Anna Konno Final Image」を発売。この際このDVDを以ってグラビアアイドルを卒業すると各マスコミで報じられていた。しかし、翌2018年1月1日付の東京スポーツの記事では、「グラビアのお仕事をすべてやめるとは言ってないんです。まだグラビアをやりたいとも思っていますし、『卒業』という表現はちょっと違うんだけどな~と思ってました」と、グラビア活動継続を宣言。現在は女優業に軸足を置き、その傍らグラビア活動を継続させる。
おすすめピックアップ画像
抜きゲー探すならコレ!
抜きゲー探すならコレ!
抜きゲー探すならコレ!
抜きゲー探すならコレ!
抜きゲー探すならコレ!

リアルタイム ランキング

スポンサーリンク